有難うございました。

ミスiD、約二ヶ月のセミファイナル
応援ありがとうござました!

アー写で写真買ってくれた方も!
YouTube見てくれた方も(^_^)☆
ちあーずも!
毎日ちあちあしてるよ!とか
あんまり私のこと好きじゃなかったじゃん!
みたいな方も
CHEERしてくれてたりとか、
アイドルちゃんとか、普通の友達とか、
もちろん(一番)ファンの方も
CHEERしてるよの一言が
めちゃくちゃ嬉しかったです♪(v^_^)v

の、こ、れ、なかったけど!!
みなさまには感謝しかないでござる。
みんな大好きでござる。

これから地に足をつけて頑張って進んで参りたいと思います←三田寛子さん参照

それもあるけど!笑
自分は自分なりに
もっとやりたいことやって
頑張って行こうと思いますので
これからも変わらず応援よろしくお願いします☆さーて早速ですが舞台のお話も、、❤️
発表お待ちくださいっ☺️

明日から二日間石川県でーっす!
HIF参戦♪(v^_^)v
楽しみがすぎる!!!!!

岡山→大阪(ちょっと家で休憩)→石川

盛り上がってこーっっ❤️わくわく。
たまに露出したくなるのは犯罪?笑
{61E98803-5347-48E9-BFDF-C9B50F1E51B0}


おやすみねん。