おはようです☀️
さっそく福井の今期夏アニメ。
☆→特に興味津々モノ

☆クオリディアコード
☆orange
☆甘々と稲妻
ツキウタ。
初恋モンスター
91Days
腐男子高校生活
この美術部には問題がある!
魔装学園H×H
☆斉木楠雄のサイ難
サーヴァンプ
あまんちゅ!

☆安定
クレヨンしんちゃん
スポンジボブ


ドラマは皆無
ギリ
『闇金ウシジマくん3』


ところでSNOW今ハマった。
{6206D2EC-1BD2-48A1-A183-EBD5E3A3089C}


この夏はあまり大阪居なかったけど
hulu抜きでもこれだけ録画して
ちゃんと見れたからマジで嬉しいです(自己満
アニメがお友達。

このアニメいいよー
なんでこのアニメ見てないのって言われても
何も響きません。
いいよと言われると見たくなくなる
変わった性格です😂
自分が実際に最初は何も知らないまま見て
ハマって感動して面白かったものだけです。
全てはそれだけです。
堅物です。(自己満なだけ

なのでこのアニメの中からなら
いくらでもプレゼンできます😍
これ見てないなーでもちょっときになる
どんだけおもろいんだー?わからん!
みたいな気になるやつあったら
コメントなんでもください(⌒▽⌒)



でもまだここ5年間の夏アニメで
『凪のあすから』には勝るものないなあ。。
でもこの作品厳密に言うと
秋冬アニメだったんだけど、、ww
海系の話だから夏じゃん?!ってことで。
{D004758D-2A9B-4ABD-9CBA-83678D50EC0E}


あー夏なら『ばらかもん』かなー
いやーやっぱり
『アオハライド』かなー
あーいっぱい出てきたから考えるのやめー。


イェーイ。スッキリ。
2日くらい休みあったら引きこもって
アニメ見てます。
残りの夏アニメ、楽しみましょう👏←誰


今日はアニメヲタクブログでした。
センキュー。

きょうは19時から日本橋BAR Guild
にて柑奈カフェ&バー限定開店〜

あの料理を、あのメニューを
出します。。。是非☺️
私は乾杯したいだけ。
そして美味しい料理を皆でいただく、、?!

ばいばーい👋