2016年春アニメ感想
まず福井が見てたのはコチラなり。



暗殺教室(2期)
文豪ストレイドッグス
坂本ですが?
ふらいんぐうぃっち
少年メイド
SUPER LOVERS
田中くんはいつもけだるげ
迷家 マヨイガ
うしおととら(第3クール)

⭐︎サブ⭐︎
(一話しか見なかったもの)
(見たいのにW録画できなくて断念したもの)

美少女戦士セーラームーンcrystal
ばくおん!
ハイスクール・フリート
ジョーカー・ゲーム
逆転裁判
三者三葉
くまみこ
あんハピ
マギ シンドバッドの冒険



さてランキング!

1位《坂本ですが?》
とにかく最高です。
坂本くんそりゃみんな惚れますよね!
男の子も味方になるのは激アツ!
優しすぎ😂
{3B4C6A36-CFB7-4729-8177-157E568A2A68}


2位《迷家 マヨイガ》
最初はヤバイやつかと思ったけど
人間の汚さとか、弱さとか
改めて感じた。
あんな村行ったら絶対最初に死にそう🤔
 
3位《少年メイド》
不器用な子どもの主人公が
めちゃくちゃ可愛い💓🐻

4位《SUPPER LOVERS》
多分BLなんだよね。
BL好きじゃないんだけど嫌と思わなかった!
年の差があったから☺️
ただ美少年しか出てこないすばらしき。
絵が好き。

5位《文豪ストレイドッグス》
血界戦線(好きなアニメ)に雰囲気似てると
思って見はじめましてん。
そしたらかなりハマった!
絵がキレイすぎて!


全話見たって事は
全部好きってことなんだけど、
特にこれかな!!
暗殺教室は安定的に好きです😍
ジャンプではじまった時から
見てたから感慨深いものある◎


今週大体春アニメ終わっちゃった!
さみし〜なー。
けど寂しさを埋めてくれるのは
夏アニメです!!!
新しい出会いを求めよう!(アニメと)

また気になる夏アニメ書こう〜!☺️
なぜこんなの書いたかって言うと
一年に春夏秋冬があって
全4クールに分かれてアニメがあって、
自分の生活と共にアニメ見てるから
なに見てたか忘れないように!!
あと、みんなとアニメ共有したいから!!
アニメ見ない人も興味もってほしい☺️



と、アニメに対する想いは
めちゃくちゃ強いです🤔

自己満足感は多少あります
ごめんなさい笑

とにかくアニヲタぇす笑
これからは趣味の
洋画、アニメ紹介が
あると思いますが、、
仲良くしてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾