6/4は湯郷温泉にて
【湯郷スパコス2016】というイベントがありました!

そこで私、福井柑奈の
湯郷温泉観光大使任命式も
ありました💓
{A1F1901F-B572-4DF6-8EFB-8D30693C101D}


関西地方や、東海地方、中国地方の
お客様が応援に来てくれてたり、
もちろん私のことを知らないかたもいて
緊張したんですけど無事任命式が
終わりました!

ミニライブも楽しかったよ😍!

個人的に同級生や先輩方、
知り合いも来てくれて
アットホームな気分になりました❣️
岡山でお世話になってる、
相田さんとくみちゃんも
来てくれたの😍赤いスーツでは
なかったよ
{CE194CD5-6E1B-49B5-947B-B642061CB257}


蛍を初めてあんなにいっぱい見たんだ~!
ちょっと綺麗すぎて感動しちゃった。

その日の夜は
【にしき園】様に泊まらせていただきました★
{616659F7-68AB-4540-BA72-E19B1EC034E5}

{35B48C5B-588A-4324-A319-3B0DAE4B7160}


元々は1年前にOHKの番組で出会った
にしき園 若旦那。
一年経って観光大使のお話をいただいて、本当に感謝すべく人です!!
ありがとうございます💙!!
身長差が私の中で話題!!
{8C473CE6-6C5E-41AD-8FDC-43009BD94D45}


温泉で疲れを癒して、(柑奈は熱い湯船に入れないんですが、湯郷温泉の温泉は温度がとてつもなくちょうど良い)
普段しない朝風呂までしちゃいました(^○^)


美味しい料理を食べて、、ゆっくり寝ると!

温泉さいこーーー!!旅館さいこー!!
プライベートでいっぱい来ようと思いました😍

街の人もみんな優しくて大好き!
湯郷温泉を広めるには
柑奈がもっと有名にならなくてはね💙
湯郷ベル(なでしこサッカーチーム)には負けないぞおお☺️

これからも観光大使として
一生懸命頑張りますので皆さん
よろしくお願いします😍

{9A72E8F9-0981-4567-A69A-D783BCFA0668}