こんばんわでございます😆

今日は06BULLSさんの
試合で、始球式を愛花と
させていただきました💓
{33E6285E-A082-4D71-B8A4-F632C0F26CA5}


人生初の始球式でした⚾️💓
ありがとうございました!!
ソッコーでワンバンでした!笑
昨日はノーバンでいけるとか
余裕ぶっこいてたけど、、
てへ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡
次のために練習しときます。。


06BULLSさんは3月に公演しました舞台『野球しようよ。』
にて衣装提供してくださり、
私たちの舞台上の
チーム名も06BULLSでした⭐️ 本当にあるチームだったのですよん😍 
舞台の時、共演させていただきました
青空の須藤理恵さんも
駆け付けてくれました!!!
久しぶりに会えて嬉しかったなあ~~
一緒に応援したよ💓
{81C4014E-D42A-4446-9A09-3CC03204644E}

{8F74AE58-CBB9-4E34-ACF1-A4F27F969D52}




試合は一点差で負けてしまったのですが、
初めてがっつり野球を
見させていただいたので、
楽しかったです、、💓

{DB59F573-BAD6-46D7-A7B7-D3ACA774A29F}

村上監督と、石毛コーチと📷!

背が高い( ^ω^ )ダンディー⭐️



そして!明日はwktk定期ライブ
に出演しますお~~!😆❣️
19時~日本橋コクリアシアターへ!

5/31→OSAKARUIDO
八木沙季生誕⭐️

6/4→岡山 湯郷温泉来てね~~!
ライブと観光大使の就任式
{ACEBF7FE-6D9C-4E24-A39F-9C7EE65A16F8}


6/5→岡山 HUGPROライブ(画像見てね)

18時頃から一時間半ほどオフ会あり!
また詳細決めますww

{79E432BE-6800-440F-A969-47FC22775F8A}


今日はお疲れ模様なので
アニメ見ながら寝まする💓
今日は文豪ストレイドッグスできまり!