ご報告\(ˆoˆ  )/

この度、
岡山・湯郷温泉観光大使に就任致しました!

人生初の観光大使.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

とっても嬉しいです!
地元岡山の温泉地、湯郷温泉の
観光大使!嬉しい!

湯郷温泉の魅力をPRし、全国の方に知ってもらう、そして
たくさんの方に湯郷温泉に来ていただけるように頑張ります!

そして、湯郷温泉に触れた人に
幸せになっていただきたいです!
これから自分の言葉で熱意を持って
伝えていきたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いいたします!



湯郷といえば女子サッカーチーム
湯郷ベル!
なでしこJAPANでご活躍されてる
選手もたくさんいます❤️


~イベント情報~
6月4日土曜に行われます湯郷スパ・コス2016蛍ステージにて観光大使就任式が行われます。

私もとあるコスプレをさせて
いただきます❤️
6/4はライブもスパコスで
させていただきますので

皆さん是非応援に来てください\(ˆoˆ  )/


{DBE005F7-3192-4FCC-B784-3D650BD233BD}

{59A6CD43-A08E-4669-AC69-4A9DEFA01181}

詳しくは画像をご覧ください!!


6/5は
岡山市内でお昼以降
ライブイベント、
夕方からは少人数でオフ会
しようと思ってます!!

二日間岡山で楽しもうーっ!!