こんにちはニコニコ






いいね❤️訪問
ありがとうございますおねがい
高温期も終盤に差し掛かり
そわそわしてきちゃいましたチュー
ちょっとした体の変化に
被害妄想が激しくなってきました。笑









今日は2日分まとめて
書かせてもらいますねウインク















まず
D31  高温期10日目ハート


体温は37.17℃音符


また上がったラブラブ
今回は期待大ハートハートハート





体調はというと

🌸たまに腰痛
🌸たまに下腹部痛
🌸昼間の眠気がひどい
↑結果昼寝したニヤリ



って感じでしたおねがいおねがい


グラフだとこんな感じですキラキラ

{A80811B7-DFF6-4815-8E2C-81A2B35B303F}


綺麗に少しずつ
上がっているので
この調子で
頑張れーってウインク
けっこー期待しちゃってましたルンルン














そして今日は夜中に
2回も目が覚めましたびっくり
夜中2時頃‥
そして朝方4時頃‥


これは何だったのでしょうか‥












そして今日体温を
測ると‥

















ガーンガーンガーン











36.90℃キラキラ

前日に比べ
だいぶ下がってしまいましたショボーン

完全に昨日までの
自信一気に喪失だよガーンガーン

確かに高温期‥
でも生理始まる時も
だんだん下がっていくもん。
今回もダメなのえーんえーん








グラフだとこんな感じ流れ星


{842A405A-C88F-4919-9AD2-5D287B945993}



午前中
常にじゃないけど
🌸腰痛
🌸下腹部痛

生理が近づいている感覚がするもやもや










リセットしてしまうのか‥
明日にはまた
体温上がってくれるのかな?
不安しかありませんショボーン














お願いします
妊娠してますように‥ハート













また明日
報告させてもらいますねキラキラ