おはようございます晴れ






いいね❤️訪問❤️購読者様
ありがとうございますおねがい

私もいろんな方のブログ
いつも拝見させてもらってますラブ
同じ高温期の方を見て
勝手に心強くなっています爆笑






昨日、突然
何か出た感覚がありましたガーン
え!!?
なんだ!!?
とりあえずすぐにトイレに駆け込み‥









乳白色の水っぽいオリモノがびっくり








この時期ってオリモノ出るのかしら?








生理予定前にオリモノが
出ると着床に失敗した。
とか
妊娠するとオリモノが増える。
とか
どっちなんだーガーンもやもや












そして今朝やってしまいましたガーン
またもやリビングで
旦那さんと一緒に寝てしまい‥笑
目が覚めたら朝方4時アセアセ

リビングには体温計置いてないし
とりあえずトイレに行ってから
寝室のベッドに移動あしあと

それから6時半頃に起きたので
とりあえず体温測りましたキラキラ



36.94℃ブルー音符






旦那さんを送り出して
更に二度寝!笑

その後の体温は








37.04℃音符



今日のはどっちにしても2時間寝ての
体温だからあてにならないですねショボーン
しかも微妙に下がってたしチュー


気にしない気にしない!!
とりあえず高温範囲だもんハート


一応グラフ張り付けます流れ星
2回目の高い方の体温で登録しました。笑





{B081A120-2D6E-48ED-B6BF-1A384E21CC61}



今日はいい天気だーラブ
夜はお花見🌸に行く予定なので
昼間はのんびり過ごしまーすウインク




みなさんも良い休日をハート