2024.6.25(火)

富山市の『Playful空感』さんでの定期幸座☆

今回も賑やかな時間&穏やかな時間となりました♪

 

。。✧*。✧*。✧*。。

 

最近大きなお題に挑戦しているKさん

大きく描いた紫陽花の青が

鮮やかでとてもきれいに✨

文字の強弱、バランスも見事な

とても素敵な作品に仕上がりました!

 

お久しぶりのSさん

丁寧な筆遣いで描いた紫陽花は

繊細で優しい感じの仕上がりに♪

イラストとのバランスを見ながら文字を置いて

素晴らしい作品が描けました!

 

今月2回目のRさん

黄色を重ねて描いたひまわりに

きれいな色合いの紫陽花はとても素敵に✨

文字に強弱をつけてバランス良く収めて

見事な作品が完成しました♬

 

ちょこっとぶりのMさん

キュートなお顔のいたずら猫ちゃんに

赤色の金魚がとても素敵に✨

きれいなブルーの花はとてもいい感じ!

仕上がりを楽しみにしていますね♪

 

今回で3回目のTさん

絶妙な水加減で描いたイラストは

きれいなぼかしで柔らかなイメージに♡

強弱をつけた文字を上手において

見事な作品に仕上がりました!

 

素敵な絵をお描きになるHさん

大きなお目めにくびれのあるボディのプードルは

とてもセクシーになりました✨

色を重ねてキュートさをプラス!

文字を入れた仕上がりを楽しみにしていますね♬

 

途中になっていた百人一首を描きたいをHさん

歌のイメージに合わせて描いた背景は

ちょうど良い水加減でとても素敵に✨

文字のバランスは文句なし!

見事な作品が並びました♪

 

今回で2回目のYさん

大胆に迷いなく筆を運んで描いたイラストが

本当にどれも素晴らしい!

文字の強弱、バランスもばっちりの

とても素敵な作品が完成しました✨

 

。。。

 

今回のお題は

 

暑中見舞い幸座お題

杉浦総師範『百人一首』

みね子先生『青いシリーズ』

真理ちゃん先生『ことばのお題』

美can先生 『セクシープードル』

かんなオリジナル『ひまわり』『紫陽花』

 

でした!

 

。。✧*。✧*。✧*。。

 

今回も皆さまと一緒に

楽しい時間を過ごせました♪

いつも本当にありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

7月のPlayful空感幸座は

 

7月9日(火) 14:00~21:00

7月23日(火) 14:00~21:00

 

です☆

 

可愛い猫ちゃんたちと

ラベンダーの香りに癒される

遊び心たっぷりの

素敵な空間でお待ちしていますね💕

 

。。✧*。✧*。✧*。。

 

✨Playful空感幸座✨

毎月第2、第4火曜日

14:00~21:00までの間のお好きな時間で90分

《最終受付:19:30》

参加費:2,500縁(円)

 

ご要望があれば、

上記日時以外のPlayful空感での幸座を開催します。

 

ご予約&お問い合わせは

公式LINE、DMまたはメールにて

お気軽にどうぞ✉️

onoresho.kanna.dojo@gmail.com

 

幸座の予定はこちらのトップページから

@onoresho.kanna.dojo

 

ご予約はこちらからもOK☆

https://area18.smp.ne.jp/area/card/42672/cG8w6A/M?S=mamesj0nfoi0njkgq

 

。。。

 

Playful空感 @Playfulkuukan

富山市野中245

(常願寺川近く、長崎工業&ラベンダーの丘のそばです)

 

。。✧*。✧*。✧*。。

 

LINEのお友達追加はこちらから⬇️

https://lin.ee/OOcHzDn

 

フォローもお願いします☆