2024.6.9(日)

富山市内での出張幸座

午前、午後とも楽しい時間となりました♬

 

。。✧*。✧*。✧*。。

 

まずは午前の幸座から

 

お習字の先生のMさん

水彩絵の具のにじみをうまく活かして

色合いがきれいなイラストに✨

バランスばっちりに文字を収めて

見事な作品が完成しました!

 

いつも丁寧に描くCさん

水加減を上手く調整して

柔らかい印象のイラストに✨

文字の強弱もばっちり!

仕上がり、楽しみにしていますね♪

 

きれいな筆運びのMさん

絶妙な水加減の絵筆をうまく運んで

見事なバランスの文字になりました!

細かな文字もとても素敵✨

素晴らしい作品に仕上がりました♬

 

筆遣いがみごとなTさん

2色の絵の具をうまく使って

きれいなグラデーションの文字に✨

全体のバランスを見ながら文字を置いて

見事な作品が完成しました!

 

バランス感覚ばっちりのRさん

キュートなお顔の猫ちゃんに

見事な花火が描けました♡

強弱をつけた文字をうまく収めて

素晴らしい作品に仕上がりました♪

 

大胆さと丁寧さを兼ね備えたKさん

うまく色を散らした花火に

キラキラお目めのふくろうが素敵✨

バランス良く文字を置いて

見応えのある作品になりました!

 

いつも素敵な作品に仕上げるHさん

細かな模様のイラストを

とてもキュートに描いてくださいました✨

文字のバランスもばっちり!

完成を楽しみにしていますね♪

 

ちょこっとぶりのMさん

まんまるお顔の七福神が

とても可愛らしく描けました♡

文字のバランスもお見事!

素晴らしい作品の完成です✨

 

 

。。✧*。✧*。✧*。。

 

続いて午後の幸座

 

入院中のお友達に贈る作品を描きたいとIさん

大きく描いただるまさんが

めちゃめちゃ可愛らしくなりました♡

文字もとても素敵です!

きっと喜んでもらえますよ✨

 

バランスの取り方が見事なMさん

きれいな色合いのシーサーに

爽やかな海と花火まで描けました✨

イラストとのバランスを見ながらうまく文字を置いて

とても見応えのある作品が完成しました!

 

きれいな文字をお書きになるCさん

見事な筆運びで描いた大きな文字に

きれいな空と海が描けました!

キュートなイラストも素敵♡

素晴らしい作品に仕上がりました☆

 

思い切りよく描くMさん

きれいな筆運びで描いた龍と「暑」の文字が

とても見事な仕上がりに!

色のぼかしもいい感じ♡

見応えのある作品になりました✨

 

丁寧な筆遣いをなさるSさん

キュートなお顔のイラストに

ふわっふわのソフトクリームが素敵!

文字のバランスもばっちりです✨

見事な作品が完成しました♬

 

 

。。。

 

今回のお題

 

暑中見舞い幸座のお題

杉浦総師範『文字のお題』など

みゆき先生『ふくろう』

真理ちゃん先生『文字のお題』

あっちゃん先生&美can先生 アイドル☆コラボ『七福神』

美can先生『ゼンタングルのお題』

 

でした!

 

。。。

 

けしきさんでは

6月から

お待ちかねのかき氷がスタート♡

 

今回は

マンゴーのかき氷を

いただきました!

 

 

ふわっふわの氷に

ジューシーなマンゴーが

めちゃ旨です💕

 

今年初のかき氷

とても美味しくいただきました!

 

。。。

 

次回は7月14日(日)です

 

また、皆さまと楽しい時間が過ごせるよう

いろいろとお題を準備していきますね♪

 

。。。

 

5月の一ヵ月間

けしきさんでの作品展には

たくさんの方が見に来てくださいました。

 

この場をお借りして

お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

ひとみさん

まことさん

大変お世話になりました✨

 

。。✧*。✧*。✧*。。

🌸己書を描いてみたい方募集中🌸

初めての方でもOK。

全然「描けなかった」私が

「描ける」ようになったコツをお伝えします♬

自分の思うままに、自分だけの書を描いてみませんか?

 

★定例幸座、オンライン幸座、プライベート幸座を開催中★

◆出張幸座のご要望も承ります◆

 

ご予約&お問い合わせは

公式LINE

DMまたはメールにてお気軽にどうぞ✉️

onoresho.kanna.dojo@gmail.com

 

 

ご予約はこちらからもOKです☆

https://area18.smp.ne.jp/area/card/42672/cG8w6A/M?S=mamesj0nfoi0njkgq

 

。。。

LINEのお友達追加はこちらから⬇️

https://lin.ee/OOcHzDn

 

フォローもお願いします💕