2024.5.12(日)
富山市内での出張幸座の一日
今回も楽しい時間となりました♬

。。✧*。✧*。✧*。。

まずは午前の幸座


今月2回目のHさん
A4サイズのお題を色紙に収まるように
うまく配置とバランスを変えて
見事な作品に仕上げてくださいました✨

筆遣いがきれいなRさん
絶妙な水加減と筆のタッチで
とてもきれいな緑のイラストに✨
文字のバランスもばっちりの作品が完成です!

お忙しい中来てくださるTさん
お持ちのグリーンで描いたイラストは
とても爽やかなイメージに✨
文字の強弱とバランスが見事な作品となりました♪

きれいな文字をお書きになるMさん
繊細なタッチで描いたお花が
とてもきれいに仕上がりました♬
絶妙なバランスの文字が素敵な作品が完成しました!

丁寧かつ大胆にお描きになるKさん
うまく水の量を加減して描いたイラストは
とても柔らかな色合いに✨
うまく文字を収めて素晴らしい作品となりました♪

バランスの取り方が見事なMさん
いたずらっぽさが残るキュートなイラストが
とてもいい感じになりました♡
文字もばっちりの文句なしの作品に仕上がりました✨

きれいな筆運びをなさるCさん
いつもより大胆さをプラスして
本当に見事な文字が描けました!
キュートなお地蔵さまの作品が完成しました♡

。。✧*。✧*。✧*。。

続いて午後の幸座


午前のお仕事を済ませて来てくださったMさん
絶妙な水加減で描いたイラストがとても素敵✨
可愛らしいお地蔵さまもばっちり!
見事な作品に仕上がりました♪

筆運びがきれいなCさん
キュートなお顔のイラストに
きれいな色が加わってとてもいい感じに♡
文字のバランスも見事な作品となりました!

描くことがお好きなMさん
可愛らしく描いたお地蔵さまに
絶妙な水加減できれいな色をプラスしました✨
強弱をつけた文字がばっちりの作品が完成しました♬

いろいろとチャレンジしてくださるIさん
絶妙なかすれがいい感じの可愛いお地蔵さまは
水加減ばっちりの色合いが本当に素敵✨
文字のバランスも文句なしの見事な作品となりました!

毎月楽しみに来てくださるSさん
可愛らしいお顔のお地蔵さまやわんちゃんに
きれいな色合いのお花がいい感じの仕上がりに♡
しっかりと文字を収めて素晴らしい作品が完成です✨

メキメキと実力アップなさったMさん
己書の染料ペン使って絶妙な水加減で描いた
藤の花や木々の緑がとても素晴らしい仕上がりに✨
強弱ばっちりの文字で見応えのある作品となりました!

。。。

今回のお題

杉浦総師範『プレミアムお題』など
せっちゃん先生『仏様のことば』
真理ちゃん先生『緑シリーズのお題』
美can先生『お地蔵さま』『夏のお題』
かんなオリジナル『お花シリーズ』

でした!

。。。

今回のランチは
「トマト」の釜めし

大きなトマトにとろけるチーズが絡むと
ちょっぴりイタリアンな感じ♡
そこにおこげが加わると
箸が止まらなくなるんです!

今回も
美味しいごはん
ありがとうございました!

来月から9月までは
けしきさん名物のかき氷が始まります☆
なので、釜めしは
今月いっぱいまでですよ〜♡

。。。

次回は6月9日(日)です

また、皆さまと楽しい時間が過ごせるよう
いろいろとお題を準備していきますね♪

。。。

【作品展のご案内】

2024年5月1日(水)~29日(水)
富山市の「tea shop ナチュラル・けしき」さんで
作品展を開催中です!

16名の皆さまの素敵な作品
ぜひ見に来てくださいね〜💕

。。✧*。✧*。✧*。。

🌸己書を描いてみたい方募集中🌸

初めての方でもOK。
全然「描けなかった」私が 
「描ける」ようになったコツをお伝えします♬

自分の思うままに、自分だけの書を描いてみませんか?

★定例幸座、オンライン幸座、プライベート幸座を開催中★
◆出張幸座のご要望も承ります◆

ご予約&お問い合わせは
DMまたはメールにてお気軽にどうぞ✉️
onoresho.kanna.dojo@gmail.com 

ご予約はこちらからもOKです☆
https://area18.smp.ne.jp/area/card/42672/cG8w6A/M?S=mamesj0nfoi0njkgq

。。。

LINEのお友達追加はこちらから⬇️
https://lin.ee/OOcHzDn

フォローもお願いします💕