今日はリバーウォーク北九州であったAAAのリリイベ行ってきた音符


来たメンバーはだっちと
ちゃきと直くんキラキラ



早くに行ったき整理券貰えたんねキラキラやけん前から3列目座って参加できたハートビックリマークめっちゃ近かったラブラブ!ドキドキ



2枚買って…
ポストカードもらう時


1回目は「ツアー長崎行きます!!!」て言ったらちゃきが「待ってるね♪」て言ってくれて…直くんが「絶対来てね!」て言ってくれたドキドキドキドキ


2回目は「これからも頑張って下さい!!!」て言ったらだっちが「頑張るね!」て言ってくれたドキドキドキドキ




最後メンバーが乗る車が目の前で…キラキラ目の前に直くんが座ってて目合って笑顔で手振ってくれたドキドキドキドキドキドキ





直くんのツイッターに格好とかと一緒に気づいてくれた?て書いたら「最後車に乗った時に手振ったけど気づいた?」て返事きたんドキドキドキドキで直くんめっちゃかっこよかったラブラブ!また福岡来てねキラキラて書いたら「ありがとう☆また来るね」だってドキドキ





まぢ良かったよ(ρ_;)ドキドキ
また行きたいなハート
kanna-ataeさんのブログ-101121_2059~0100010001.jpg