今日はリバーウォーク北九州であったAAAのリリイベ行ってきた
来たメンバーはだっちと
ちゃきと直くん
早くに行ったき整理券貰えたんね
やけん前から3列目座って参加できた
めっちゃ近かった

2枚買って…
ポストカードもらう時
1回目は「ツアー長崎行きます!!!」て言ったらちゃきが「待ってるね♪」て言ってくれて…直くんが「絶対来てね!」て言ってくれた

2回目は「これからも頑張って下さい!!!」て言ったらだっちが「頑張るね!」て言ってくれた

最後メンバーが乗る車が目の前で…
目の前に直くんが座ってて目合って笑顔で手振ってくれた


直くんのツイッターに格好とかと一緒に気づいてくれた?て書いたら「最後車に乗った時に手振ったけど気づいた?」て返事きたん
で直くんめっちゃかっこよかった
また福岡来てね
て書いたら「ありがとう☆また来るね」だって
まぢ良かったよ(ρ_;)
また行きたいな


来たメンバーはだっちと
ちゃきと直くん

早くに行ったき整理券貰えたんね
やけん前から3列目座って参加できた
めっちゃ近かった

2枚買って…
ポストカードもらう時
1回目は「ツアー長崎行きます!!!」て言ったらちゃきが「待ってるね♪」て言ってくれて…直くんが「絶対来てね!」て言ってくれた


2回目は「これからも頑張って下さい!!!」て言ったらだっちが「頑張るね!」て言ってくれた


最後メンバーが乗る車が目の前で…
目の前に直くんが座ってて目合って笑顔で手振ってくれた


直くんのツイッターに格好とかと一緒に気づいてくれた?て書いたら「最後車に乗った時に手振ったけど気づいた?」て返事きたん

で直くんめっちゃかっこよかった
また福岡来てね
て書いたら「ありがとう☆また来るね」だって
まぢ良かったよ(ρ_;)

また行きたいな

