お題のネタ投稿です。

だれかに教えたいこと

ふと目についたことを呟いたら、久しぶりにおバズりいたしまして戸惑っております。



 タグをつけた写真投稿でもバズることがないのに何がバズるかわからないですね。狙っているわけでもありませんが。

お題の「誰かに教えたいこと」

再放送のお知らせ

👇

北海道 オジロワシ舞う大地 密着!絶滅危惧種レスキュー

BSプレミアム 7月31日(月)午前8:00 〜 午前9:30

https://www.nhk.jp/p/wildlife/ts/XQ57MQ59KW/episode/te/XZXRK6ZKQM/?fbclid=IwAR3c0Bs4CWbj_AsIWH1bK3v_LsIadUBRjCYPvKzUa0k1Fxsd7jmXlX6gt3w 



猛禽類医学研究所の齊藤先生の活動はオジロワシの鉛中毒の頃からTwitterで見て知っていたつもりでしたが、映像で見ると言葉にならない。

とにかく頭が下がりますし、これを見た私たちは何をすればいいのだろう?


まずは現状を知ってもらうことだと思ってSNSでお知らせしております。


人間の知能や理性を高く見積もるべからず

人間以外の生き物の知能や生命力を侮るべからず





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する