お題のネタ投稿です。

最近撮った写真は

今朝撮った写真です。



 富士山がくっきり見えました。

思わず手を合わせてしまいます、不思議。



 筑波山も見えるのですがマンションの陰になってしまっております。



 何回目の入院になるのでしょう、土日でもいくつかの検査が継続中でございます。

病気や状態に関しては「無茶振りされないための自己防衛手段として」公表公言しております。

それでも詐病だの構ってちゃんだの言う人がいるのは面白いと思います。いや、皮肉じゃなくて本当に。



?「入院するんだって?どこが悪いの?」

私「はい、ちょっと心臓とか…」

?「そっかぁ。自分も病院で○○と言われて(から延々続く自分語り)」

私「大変ですねぇ、お大事に」

?「ありがとうね!」

あの…私には???

というのをネットとリアルでわりと経験しております。

みんな自分のことで手一杯だもんね。


あ、私もお題から逸れた。









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する