お題のネタ投稿です。

ここだけの愚痴

愚痴というか泣き言というか。



あちこち痛いんですよ!

原因は一昨年の転倒&骨折、古傷が痛むというやつで、とにかく右腕を切り落として欲しいぐらいダル重痛いし、肩甲骨の辺りは頚椎からの激痛で寝返りした瞬間に痛さで起きてしまいます。



梅雨時期は古傷が痛むものだけど、昨年はこんなにひどくなかった、なかった?どうだったっけ?と思い出してみたら入院してたんですよね。

毎日リハビリしてたのでここまで酷く痛まなかったのでしょう。他にも空調とか寝具とかで身体が冷えることがなかったのもあると思います。



「だから怪我した時に自宅安静じゃなく入院しとけばよかったんだよ。頚椎のダメージを見過ごすからこんなことに…」と言われましたが、あの時は入院できる状況じゃなかったんだもん!と言っても仕方ない。


痛いところがあるのでいつにも増して無愛想です。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する