現在、バーレーンでパラのジュニアオリンピックが開催されております(*´ω`*)


我が家の長女ちゃんは、陸上では候補に選出して頂けませんでしたが、パワーリフティングの方では選ばれておりましたウインク


ただ、仕事がアスリート雇用では無い事。それに加え、12月は繁忙期で新卒の子が休みを取る訳には行かない事(会社側はいっておいでと言ってくれてました口笛)


繁忙期に迷惑はかけられないからと、今回は辞退しました。


昨日、JSTARで一緒に合宿を共にした候補生の一人のママから息子が君200Mで3位入賞を果たしたと連絡がありました爆笑


陸上はJスターに選ばれた車椅子の子は3人。 その中で上のステージへ上がれたのはたったの1人。


3人の中で誰よりも毎日吐くほど練習していたのに思うような結果が出せなかった長女ちゃんショボーン

Jスターでも、努力の跡は見えるんだけど記録に結びついて無い

と指摘されていました。


元々長距離(マラソン)をしていて、短距離へ転向したと言う経緯はあるけれど、今年は軒並み大会が中止になったと言う事もあり、中々育成の枠に入る事が出来ませんガーン


育成に上がれた子は、ジュニアオリンピックでメダル獲得🥇


陸上では中々芽が出ない娘にヤキモキしている私がいますえーんえーん


パワーリフティングの方は競技人口が少ない事もあり、少しずつ大人の日本記録にも近付いて行ってます💪


本人が目指しているのは、パラ界での二刀流。 陸上とパワリフふたつの競技でパラに選ばれる事!


ジュニアで出場出来るのは来年が最後ショボーン

ジュニアオリンピックにはもう参加出来ません


なんとか3年後のパリ、もしくは7年後のロスで活躍出来る選手に成長して欲しいなと思います💦


次の大会は1月。パワーリフティングの日本選手権です!!


娘はまだ、諦めては居ないようなので私も全力で応援とサポート頑張りたいです!