2018/09/26 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪


kannakanna _trim左差しゲスト犬さんはこちら

今日、シロチビちゃんが新しいお家に旅立ちました。
とても可愛らしい姿と性格、まるで👼天使のような仔犬ちゃんでした。
二人兄妹のシロチビちゃんは、いつもお兄ちゃんのクロチビ君を気にかけて暮らしてた気がします。

しっかり者のシロチビちゃんに、新しいご家族からステキなプレゼントを頂きました。
それは「お名前」
新しいお名前はラブラブルルンちゃんラブラブ
ルルと呼んでくださいね。
(笑笑、カンナさんの姪っ子と同じ呼び名)
ルルちゃんは物怖じしない姉御肌、新しい事には興味しんしん!





ご飯もモリモリ食べてくれるので安心。

疲れたら寝る。わかりやすい性格。
でも、そこトイレの縁だよ。


こんなに小さく産まれました!
手のかからないお行儀の良い兄妹、・・・ここから先は新しいお家にお任せ、笑
これはプレッシャーだ!!

たった2カ月だったけど、本当はずっと一緒にいたかったけど、今日で子離れあしあと

ルルンちゃん、幸せになってねウインク

犬と一緒の毎日がSpecial dayハート