2018/09/02 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

kannakanna_trim左差しゲスト犬さんはこちら
今日はクロチビと遊んでみたよ。
遊ぶといっても自由に歩いてもらっただけ。
シロチビと性格が真逆、優しい男の子です。
こっそり隠れて様子をうかがう。
なかなか一歩が出ない。
安心な場所を確認したら動かない。
角度を変えてみた、笑
カンナさんの大好きなタイプの男の子。
インスタで動画を見てね。 n.kanna385
面白いよ🤣


福井市立美術館で最終日 💦
「歌川広重の世界」を見て来たよ。
お茶漬けのオマケのカードを集めてるのよ。
で、東海道五十三次、カンナさんは16枚持ってる。・・・3枚は同じカード。
そうこうしてるうちに、東海道五拾三次カードは廃止になったらしい。

美術館に行くと必ず絵を描きたくなる癖が。
今日はカリンちゃん爆笑いつも募金ありがとうねラブラブ

犬と一緒の毎日がSpecial dayハート