2018/08/16 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

カンナさんのお盆おやすみも終わりました。
ずーっと読書してただけ。2冊読んだよ、読んだだけで頭には残ってない。
本業!、すっかり本業のブログも忘れてた。
それでも仔犬さん達はスクスク育っていくから、お写真撮り忘れたら大変だ!

新しい家族募集中!お電話下さい!



お盆は、イワちゃんが遊びに来てくれてた。我が家の旧メンバーのように図々しくておかしい、笑。



そんなイワちゃんは、みんなと一緒にお留守番させといて、カンナさんはコタロママとビスコママとドライブランチ!

インスタ映えするって言うから、3人でカメラぶら下げて行ってきました「オオエド+」
いつものごとく見栄はって、「みんなが食べてるランチ」を注文。楽しく食べれたけど、コタロママはお腹いっぱいになり途中リタイア。すかさずカンナさんが頂いたのは言うまでもない。

そして思った通り、お店の雰囲気が、カンナさん以外の二人には、あまりにもミスマッチ、笑。
例えるなら「矢島工務店」かな。ナチュラルモダンな空間にラスベガス出身者・・・
唯一カンナさんだけが、お店側の意図を踏まえてたかな、笑

もはや わんちゃんブログではないな。

犬と一緒の毎日がSpecial dayハート