2017/02/28 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

開会式の挨拶は、発起人パピコママ。
とびきりの笑顔でご挨拶。爆笑



たくさんのお花の中から、イメージに合う数本をチョイスラブラブ



組み合わせを考えて、グルーガンで接着あしあと


この間、ワンコ達は暇・・・



ポム氏にいたっては、退屈のあまり、脱走をはかっている、(笑)



今回も「お弁当大江印弁当」
カンナさんのリクエスト、レンコンスープコーヒー
カンナさんとノサカ、男弁。量が多いの、(笑)


みんなのおやつは、ノサカお手製のササミルンルン
結構な量❗美味しくいただきましたニコニコ


舌なめずりしてるモモさん骨美味しんだよね🎵



最後は記念写真
みんな、可愛いチョーカーをつけて。ハイルンルンキャンナハート


今回のイベントは、パピコママが発起人!!カンナさんとノサカでイベント内容を考えました!
10人ほどでワンコ同伴で、やってみたいクラフトがあれば、ご遠慮なく提案してね🎵

「studio★simba 」で撮影してほしー、と今回のブログを見て思われたゲスト犬さん、次回の企画でご参加お待ちしてます🎵

犬と一緒の毎日がspecialdayハート