2017/02/15 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

トイプードルのプーさん照れ
お手々をちょこんと出して、可愛い❤
写真写りが良すぎるって、プーママアセアセ何て事言うんだムカムカハッ



ミックス犬のグランさんチュー
凛々しい。まだ仔犬さんなのに、この賢い眼差し。将来が楽しみ、喋りだしそう、(笑)





シーズーのナイトさんラブ(カンナ出身)
偉そうに、(笑) 肘かけてのカメラ目線ルンルン



トイプードルのモモ太郎さんおねがい(カンナ出身)


シーズーのこのはさんおねがい(カンナ出身)


トイプードルのラムさんおねがい
ブラックプードルだとばかり思ってたが、怪しい。もしかして、超レア「ブルー」かも🎵皮膚が青いんだよね、(笑)


トイプードルのモコさんチュー
大嫌いなシャワーも今日は、なんなくクリア。そのスイッチはどこなのか?来月もよろしく😉👍🎶



トイプードルの金太郎さんニコニコ(カンナ出身)
モモ太郎さんの、弟トイプードルトイプードル仲良しです。




犬と一緒の毎日がspecialdayハート