2017/02/06 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

トイプードルのビスコさんラブ(カンナ出身)
ビスコママとカンナさんの間じゃ、「偽物プードル」って呼ばれてますもやもやズングリムックリ、生きてるのか、ぬいぐるみなのか、(笑)



トイプードルのアリスさん爆笑
「PRA検査クリア(ノーマル)」でした。安心です。
(PRAについて。)
カンナさんの、ママ犬候補。人気のシルバーです、ビスコさんと同じムチムチコロコロの小ぶりな可愛い子ちゃんですルンルン





シーズーのいろはさんラブ
写真写りの悪いこと、悪いことタラーもやもやタラーもやもやタラー
いろはさん、つまんないとこんな目付きになるえーん
いろはさんも、ママ犬だよ。可愛い❤小顔のシーズーさんです。



構図が怪しい。(笑)
お兄ちゃんのシンバさん口笛と一緒ルンルン


時間がたつにつれて、目付きが悪くなるいろはさんガーン



季節外れのサンタさん🎄🎅🎁✨ケーキ、(笑)
今頃なぜ!?
それは、作りたくなったからです。
カンジさんの友達5人で完食してくれましたラブラブ
イメージは「可愛いフリフリエプロンママ」・・・ハートブレイク




犬と一緒の毎日がspecialdayハート