2017/02/03 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

ポメラニアンのすずさんチュー
音に敏感!!なのでお耳をピンとたってる姿を撮れる、これはうれしいルンルン

こんな、表情も
いろいろ遊んでみたり、(笑)
すずママ、月極めさんのカレンダー、わたし忘れました、涙
近く通ったら寄って下さい。ごめんなさいタラー



ダックスフンドのソラさんラブ
だいぶん痩せたようだね、ヘルニア予防にちょうどいいとおもいますルンルン


ビーグル犬のアンジさんチュー
キーのチョーカー、よく似合ってる来月は色違いを用意しとくね



ご近所のトイプードル、くっきーさん爆笑
お散歩中のプードルさんを見て、「アッ!おしゃれさんだ、誰だ❓」と思ったら、たいてい、クッキーさんなんです、(笑)



この姿が一番「チャーちゃんらしい」ラブラブ



残念な事に、仕上がりpickを撮り忘れた、ポメラニアンのライトさんラブ
ごめんね


2月から、新しいフォトセットになったよ。
こんなラブリーな感じラブラブ
だけど、風船萎んじゃうかもアセアセその都度、模様替えしてくと思うので、何度もお楽しみにラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

モデルさんは、モモさん(カンナ出身)

犬と一緒の毎日がspecialdayハート