I/O | Life is Hard so Happy

Life is Hard so Happy

曲がり角を曲がったさきに何があるのかは分からないの。でも、きっと一番良いものにちがいないと思うの。



9月16日 Hey!Say!JUMPの10周年コンサート横アリに行ってきました。


1部の間にグッズ買お〜と思って行ったら長蛇w
グッズにこんな並んだこと無いよねwって友達と話しながらのんびり並びました。


会場して席発券したら、

スタンド7列=スタトロ2列目

っていうなんと神様様な席でして。
友達と、夢のスタトロ様来た、、、
って言いながら待機しました。
アンコールとか「やばい、吐きそう(笑)」
と言い合ってて緊張でJUMPコールしてるどころじゃなかったです。ごめんなさい。


東スタンドだったので、コールの中メンバーがスタンドに上がって来たのが見えてもう緊張やばくて、precious girlのイントロ流れたのを最後に曲の記憶がありません(笑)


スタトロ予想で圭人さんくるってなってて、本当にきて。スタトロ2列目で目の前圭人さんきて。後ろ向かれたけどそんな後ろ姿もドチャクソかっこよかったです、、



あんな、あんな至近距離ってありなんですね。


私多分センターよりもスタトロの方が好きだと思います。アンコールのあの美味しいスタトロ。
ほんっとに近すぎました。


あとSweet Liarね?
あれなに?え、なに??
双眼鏡で圭人さんをロックオンしていたのだけども、あれなに?何が起きた?
私双眼鏡持って1人で固まってました。
かっこいいってレベルじゃない、、、
あれは何?ほんとに(笑)(笑)
目の前で起きてることに頭が付いて行かなくて固着状態になりました。
終わってから冷静になって、Yes!が頭をよぎりましたとさ。



セトリも、今回は多いって光くんが言ってたから把握はしてたけど本当に曲数多くて(笑)
古い曲から新しい曲まで、いつファンになった人でも楽しめる。そんなコンサートになってました。最高でした。











あと何より、見学。




いやさ、ふとジャニーズwebを開いて
KTTを見たわけさ。

したら

「ちなみにこれから飛んでくる
   意外と観るの初めてなんだよ」

って書いてあって。


パニックパニック(笑)(笑)


友達に「ねぇ、これそうだよね?これ来るんだよね???ね???来るよね?え、どうしよう?どうしよう?!?!」

ってもう私1人ソワソワしっぱなしでw
会場入る前から緊張で食べ物とか喉通らなくて大変でした(笑)




席着いてからも、私の席が見学席の真正面の席だったので、始まる前から見学席をロックオン。



すると最初は何やらド派手な柄の上着を着た人て、その後にチェックのロング丈を着た人が入って来るのが見えました。



チェックの人が座って隣の友達に言いました

「あ、来た。あれ多分健人くんだ、、」



足長健人くん、座った時の姿勢が相変わらずで座高が低すぎます(笑)分かり易すぎです(笑)




コンサート始まってからは、終始前の柵に腕を組んで、その腕に顔を乗せて見学していました。

アンコールではスタトロの山田くんに両手で手を振ってアピールしてたり、Hey!Say!では自分がバックに付いていたのを思い出して一緒に手の振りをやっていました。死ぬほど可愛かったです。
カモナもノリノリでリズムに乗っていたり、

伊野尾「知念さん、さすがにこの人数は無理ですよね、、?」
知念「カモナマイハウス〜!」

のやりとりに手を叩いて爆笑してました。



MCでも紹介されましたが、前回の圭人さん同様興奮しすぎて話してた内容全然頭に入ってないです(笑)



あ、ちなみに先に述べたド派手な柄の人物はニカちゃんでした。隣には北山さんもいて。北山さん相変わらずイケメンでした。
ひさびさにキスマイメンバー見たなぁ〜




ってそんなこんなで。
とにかく双眼鏡が大変。
圭人さん見て、でも健人くんも見て。
JUMPを見に来ているのに本当にごめんなさいとしか言えないです。申し訳ない。


STAGEには圭人さん、JUMPには健人くん

と、自分が言った各公演に自担2人が見学に来た奇跡はもうないでしょう。奇跡と運命だったとしか言いようがないです、、

ありがとうございました。


JUMPくんは10周年で、3大ドームも決まりました。ドーム当たるといいなぁ、、💭




今後の予定は
本日これからラストレシピの完成披露
明日は先生!の完成披露
来月18日V6コンサート横アリオーラス

です。(なんの情報)





ではまた。