7/8・9 | Life is Hard so Happy

Life is Hard so Happy

曲がり角を曲がったさきに何があるのかは分からないの。でも、きっと一番良いものにちがいないと思うの。





{CA54C10A-1910-4B7E-9143-C0F6672A33D4}


ワクワク學校、行ってきましたん。


初めて。こんなに嵐を見なかったの。
初めて。嵐のペンラ持って行かなかったの。


行く前から「今回多分嵐見ないだろうな」って思ってたのですが、実際自分でびっくり。ここまで嵐のこと見てなかったのは初めてでした。




1番楽しみにしてたウンティー
過去の傾向から安定の二宮先生がトップバッターだったので、正直わたしのピークは1番最初で終わりました。

あればずるいよ、、、面白すぎよ。
久々にセクチャンくらいノリノリな健人くんを見た気がします。ってくらい本当に面白かった、、



8日は潤くんのウンティー。
大腸に移動して身軽になった途端スパイダーマンになりきるうんこの健人くん。最高。部屋でトレーニングをしている潤くんをモニターで確認しながら一緒にボクシングの真似をするうんこの健人くん。はい最高。かわいい。

9日1部はマリちゃんのウンティー。
胃の中で胃酸攻撃を受けながらもピョンピョン跳ぶうんこの健人くん。跳んでる時の手が可愛すぎ。罪。ずるい。シャワーを浴びて小顔ローラーをしつつ小顔のマッサージをするマリちゃんをモニターで確認しながら一緒に小顔マッサージをしだすうんこの健人くん。8日の100倍増しで最高。かわいい。


オーラスは入ってませんが、相葉くんのウンティーだったみたいですね。ふまりんのウンティーでふまけんが見たかった限りです、、、絶対2人で息のあったおふざけが見れそうだったのに、、


まぁ1番楽しみにしてたウンティーはこんな感じです。




あとは個人的には
9日1部の、感動する嵐のライブシーン。
今日はハワイのseasonかなぁなんて思っていたらあゆはぴの『Miles Away』
私本当にこの曲大好きで、あゆはぴのコンサートでもあの5人の歌声の迫力が凄すぎて圧倒的で1番好きな場面でした。
それをまたドームでDVDの映像ではありますが大音量で見ることができて本当に嬉しかったです。



すーごいざっくりしちゃいましたが、そんな感じです(笑)
レポとかね、苦手で、本当なら時間が沢山あって心に余裕があるときにゆっくり書きたいのですが、最近そういう時間がなくて(゚ー゚;)
内容薄くてごめんなさい🙇‍♀️


とにかく、セクゾちゃん初めてのワクワク本当にお疲れ様でした。私的に今年は過去のワクワクの中で1番笑ったと思います。それくらい本当に良かった!しょりたんが代表して、
「嵐さんみたいになりたい。嵐さんみたいに大きな存在になっていきたいのでこれからも宜しくお願いします」
って言ったとき泣きそうだった。
彼らが心底大好きだと思いました。
そんな5人を、これからもずっと応援していくよ。




さぁ、、次はサマパラですね!


楽しみ楽しみ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛