キンキ兄さん♡ | Life is Hard so Happy

Life is Hard so Happy

曲がり角を曲がったさきに何があるのかは分からないの。でも、きっと一番良いものにちがいないと思うの。



今更ですが、嵐・jump・セクゾの他にキンキ兄さんも掛け持ちしてる私です。

そんな今日は、来週に控える
『KinKi Kids Party ありがとう20年』のチケットが届きました。

{70688A3A-D21A-4DA6-A64A-4A38FD14BBA3}


本当おしゃれ!
バックに今までのツアーロゴが印字されていてロゴもかわいくて本当におしゃれです(^ ^)


席は安定の良すぎず悪すぎずっていう、、
まぁキンキ兄さんの名義はいつもそんな感じです(笑)そもそも20周年partyも相当な倍率だったみたいで、チケキャンを覗いてみたら最低で7万もしていてびっくり、、、
よく当たったもんです😌






それに引き続き本日は、
9月に行われる剛くんの平安神宮Live2017の当落発表もありました。


{89DA78E6-3CC7-480B-8E50-F4F22360A310}


わーお。こちらも当選😳✨

時間が遅いので日帰りが出来ないなぁ〜と思っていたのでそもそも応募しようかどうしようか迷っていたのですが、まぁそんなことは当たったら決めればいっか。という友人との考えで応募して。

見事に当たりましたね。
剛くん名義なので多少は当たるかな?とも思ってはいましたが、こちらもキャパが1回に四千人程度なので毎年かなりの倍率で、、

本当に信じられないくらい私のキンキ兄さんの名義大活躍中です。

去年のアリツアのみ落選して、その後のドーム・SHOCK・20年Party・平安神宮Liveと全部当たってて、、、
Twitterで検索かけてみるとやっぱりPartyが落選してしまい、探してる人とかたくさん見かけたので本当に全部当たってるの奇跡なんだなぁと思いました。


ちょっとくらいJUMPやセクゾちゃんに分けてよ〜とも思っちゃいましたけど😵笑


まぁそんなこんなで、きっと次はSHOCK梅田公演の当落かな。

剛くんの耳の具合も心配です。


ではこの辺で。






P.S
とっとちゃん。ガセか本当か知らないけど、後始末頑張ってね。