自他ともに認めるズボラの私は、

朝の身支度時間は、

洗顔から着替えまで約15分。

その中でも1番時間がかかるのは、

髪のうねりを真っ直ぐにすること。

私の髪は肩下辺りで、

仕事中は結っています。

年とともにうねりが出てきて、

貧相に見え始めました泣

個人的には、

若々しく見えるためには

髪のツヤは重要だと思っています。


今回いただいたのは、

シルクの枕カバー

楽天月間MVP 2冠受賞 3年で販売数25万枚 楽天ランキング5冠 達成

イベントバナー




シルクと言えば、昔むかし、新婚の時にシルク100パーセントのペアパジャマをいただいたのですが、

洗濯後シワになるんですよね。

アイロン必須のパジャマは、すぐ使わなくなりました。

でも、こちらは、化繊が15パーセント入っているので、

シワになりません!

そして、2枚で2200円というお手頃価格なので、

毎日気軽に洗い替えできます。

カラーも21種類あって、サイズも豊富です。

数日使いましたが、

かなり、滑らかで摩擦を感じません。

何より、朝の髪の様子が違います。

お手入れしやすくなりました。

次女が欲しがっているので、

クーポンがあるうちに、

自己購入するつもりです。



クーポンは上部に載せてます。

 娘はこちらも欲しいらしい。

美容師さんもナイトキャップおすすめしてました。