↑↑↑の予告通りの記事です。

コメントに楽しみと多くて、

そこまででは無いと思い、申し訳ない気がしていますが、

とりあえずお付き合い下さい。



ユニクロのスマートアンクルパンツの新品タグ付きが、80パーセントオフの100円。

 

バーニーズニューヨークのウール100パーセントのコートが800円。

ローレンラルフローレンの水玉ワンピースが、500円。



状態も良くお買い得でした。

しかし!

私の本当の戦利品はこちら。

これが、びっくりするお値段たちでした。

備前焼作家の松岡誠悟さんの片口の2個セットが500円で売られていました。


 

この珍しい色の備前焼を見かけたことがあって、欲しかったのですが、手が出せなかったもの。

思わず息を飲んで即買い物かごへ。

そして、

メベルの白のクラムボックスが、500円。

 

他にもミッドセンチュリーのインテリア小物が色々。

売った方は、何も知らなかったのでしょうか。

メルカリで売れば数十倍の値段になったかも。


このデスクライト黒を1000円で。

 

こちら800円のトレイ。

 

これは柄は違うのですが、

こんな感じの新品が200円。

3枚買いました。

 

多分同じ方が持ち込んだのではないかと思います。

何も知らないバイトさんが値段付けしたのかも!と思うくらいの値段設定。

私にとっては幸運でしたが、売主と店は大損な気がします。

夫はインテリアは全部私に任せてくれるので、

我が家は北欧ミッドセンチュリー路線です。

なのでサイドボードの上を色々飾って楽しんでいます。


以上、セカンドストリートで買った戦利品たちです。

この買い物を夫に言いたくて仕方ないのですが、

100円のパンツなど

きっと、夫が眉を顰める気がするので、

じっと我慢しています。

長女が帰省したらこっそり自慢しようと思っています。



今欲しいものは、こちらたち。

 

 

こうみると、鳥モチーフばかり。

確かに鳥モチーフが我が家は多いかも。

壁紙とか、掛け時計とか。

トイレの壁紙は夫の反対を押し切り、

↓↓↓こんな感じの鳥の派手なものにしました。

 

 憧れている椅子。