こちらはPR記事です

シークレットクーポンあります


リュックサックというものが必要になりましたが、持っておらず、

購入しかないと思っていたところに、

PR購入出来ました。

私がリュックがあまり好きでない理由は、

荷物の中身が見えにくい。

取り出しにくい。

と言ったところです。

あと、床に置く時に転がりやすい。


それが、こちらのリュックは、

全てクリアしています。

大きく前面が開くのです。
底をゴソゴソの必要がありません。
何も入れてなくても、しっかり自立します。

マザーズbagとしての機能バッグですが、
私も使いやすい。
私の子育て時代にはこんなリュックあったっけ?
と思います。
機能も盛りだくさん。
わたし的には、肩紐のところのミニポケットがものすごく便利じゃないだろうかと思いました。



機能色々。

 

 【シークレットクーポン】30%OFF



 長女が生まれた時に悩んで悩んで購入したネフ社の積み木。

ほぼ自分の好みで、子どもはあまり遊ばなかった。

すごく高くなっててびっくり。



 

 子どもはこんなシンプルなのが、好きだったなあ。