こちらはPR記事です

限定クーポン載せてます


次女が欲しがったトップス。

GUに同じようなものがあって、

可愛い!と言う娘。

そういえば、PR購入にあったはずと探して購入しました。

ポコポコした感じ。

ポップコーン生地と言うらしく、昨年から流行しているそうです。

ちょっと長めですが、

生地が薄いのでINしやすいとの事。

涼しそうです。


 

自分用にPR購入したのは、竹レーヨン素材のタンクトップ。

ものすごく滑らかな生地です。

素材タグがないのも嬉しい。


汗をかく季節がちょっと楽しみ。

他にも

毎回の如く、サージカルステンレスのゴールドのピアスもPR購入。

ワンタッチで付けられて便利。

夫に「最近ゴールドのピアス多いよね。」

と言われました。

いつも綺麗でいてね、と50代になった妻に臆面もなく言う夫。

さらっと聞き流していましたが、

結構本気で観察されてるのかもと思って、

少し慄いた私です。





こちらも愛用中。

レビュー多いです。

 

こちらのショップさんの特別クーポンはこちら。

23日20時から2時間限定50%OFFクーポン


実際使ってみて良かったものたち

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー