シークレットクーポンメールがさっき届きましたので、再掲載です。


    

いつも私のブログを見に来て下さり

ありがとうございます。

コメントはほぼお返ししていませんが、

全て読んでおりますし、

勇気や気づきをいただいています。


こちらはPR記事です。

全部で8品紹介しています。


PR記事が苦手な方は

そっとお引き取りください。


PR購入出来るのは、

いつも記事を読んでくださる方々、 

フォロワーの皆様のおかげです。

ありがとうございます。


娘2人と私でずっと欲しかったもの。

それが、脱毛器。

今回運良くPR購入出来ました。

脱毛って、

夫の目の前で処理が出来ず、

いつもタイミングを見計らってしています。

どうしても見られたくないんですよね。

ちなみに、夫に、化粧をしている最中とか、着替えとか、髪を染めたりとか、脱毛とか、

の姿を結婚以来約20年、見せたことがありません。

娘に、「お父さんに脇毛を見られるより、剃ってる姿をみられる方が恥ずかしい。すっぴん見られるより、化粧の最中を見られる方が嫌だ。」と言うと、

娘に「なにそれ?変〜。その境目はなに?」と言われるけれど、

なんなんでしょうね。

夏は脇と腕、膝下(いわゆるすね毛)の脱毛に気を使います。

冬に比べて頻繁にしなくては行けません。

永久脱毛目指して、挑戦です。

実際当ててみたら、

私は痛みに強いせいか全く平気。

次女も全く痛くないらしい。

長女は帰省時に使うのを楽しみにしています。そのまま持って帰られそうですが。

女3人分の脱毛費と考えれば、

こちらの商品は安い気がします。

今なら、クーポン使って、ポイント還元を入れたら約35000円です。

職場の三姉妹のお母さんが、

うちだと1人当たりがもっと安い!

と言って購入したみたいです。

確かに!



顔にも挑戦したい。

シークレットクーポン出ました。

50%OFFクーポン

 



次が日傘。

内側が黒、200グラム、遮光率100%、紫外線遮蔽率100%です。
内側が銀のものを持っているのですが、
日差しが強い時は、アスファルトの照り返しで目がチカチカするんですよね。
30%offクーポン

イベントバナー


 

 


次はまたまた大好きな帽子屋さんの帽子。

実は4つ目。(ひとつは娘、ひとつは母へのプレゼント込)

被る日傘と言われてます。


今回のはツバが狭いので日常使い用です。


半額クーポン

イベントバナー


私がPR購入したのはこちら。

 

そして夏服。

イーザッカマニアストアーズの接触冷感のマキシスカート。

真夏でも行けそうな感じ。

ややマーメイドラインなので細く見えるらしいし、脚長に見える。

下に載せたトップスと合わせて夫から大好評でした。


 

トップスはこちら。

for/cさんのフレンチスリーブのTシャツ。
二の腕を隠してくれる形。

汗ジミ防止、UVカット機能あり。

 


GUのGIRLSのメッシュカーディガンに合わせようと思って買ったキャミソール。

tu-hacciさんの

キャミソールは、着心地が気に入ったのでタンクトップタイプを追加購入しました。

スマホショルダーは、前に買ったものは、
長女にあげたので自分用に購入し直しました。こちらも本革。
手触りがいいんです。


 ↑↑↑

こちらのショップさん、LINE追加でクーポン出てます。

クーポン色々

シークレットクーポン出ました




そして、ブラジャー色々チャレンジ中真っ最中の私が選んだのが、育乳ブラ。

育乳というより、「肉感阻止」のキャッチコピーに目を奪われました。

普段より2サイズ上げてピッタリです。

初回は返品無料だそうです。

黒は、夏に礼服着る時に必須です。

今度法事があるので準備しました。

上着を脱いで働かないといけない立場(本家長男嫁)なので。


3日まで半額です



 こちら、クーポンはまだ出てないので、

スーパーセール待ちがオススメです。

帝人製で汗取りパット付き。

消臭、吸水速乾など機能満載。

子ども用に購入しました。

タグが無くプリント式なのも良いです。