こちらはPR記事です。

またしばらくPR記事が続きます。

シークレットクーポン他載せてます


PR商品として購入した本革バッグ小物いろいろ。 


全て本革です。

基本的に持っているバッグは、本革かナイロン製か布です。

ナイロン製や布は、洗ったりとケアができます。

安い合成皮革のものは、あまりケアができない上に傷つきやすい。

多分汚くなってきたら、買い換えるものなのだと思いますが、捨てるのが苦手なんです。



スマホポーチ

旅行の時や散歩の時にいいなあと思いつつ、
ケチな私はPR購入を待っていたらありました!オマケに本革。
明るく写ってますが、グレージュです。
お札入れはないけど小銭入れがガバッと見渡せるのがよいんです。


2つ目が財布。
老眼が進み、小銭入れの中の小銭の見分けがしにくくなりました。
レジとかで硬貨を出すのに高齢者が時間がかかるわけを身をもって感じます。
老眼ってこういうことなのねと思うことが多い最近なのです。
こちらは小銭入れが全部見渡せるので、とても楽です。
こちら45パーセントOFFクーポン出てます。
こちらブラウン。

小さめのトートバッグ。
色はエトープ。


仕事関係の飲み会とか荷物が少ない時に、

でも、きちんと感が欲しい時に使っています。

ショルダーにもなり、

財布、iPad、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、ポーチ2個、バッテリー、名刺入れなど、

が余裕で入ります。

私はファスナーを毎回開け閉するのが面倒と思うタイプですが、防犯上宜しくない。

でもこちらは全体は開いたままだけど

真ん中にファスナーポケットがあるのがとても便利なのです。



こちらの3点の商品ページやクーポンはこちら↓↓↓


スマホポーチ他

23日から30%OFFクーポン



こちらの財布は今すぐ使えるクーポンあり。



開始2時間限定の争奪戦が予想されるクーポンあり。

 

23日開始2時間限定半額クーポン枚数上限あり




 ↓↓↓こちらの財布にも心惹かれましたが、私の予算は軽くオーバーです。

がま口って使ったことないんですけど、小銭が出しやすいのでしょうか。

柄がウィリアム・モリスを彷彿とさせます。

 

ずっと欲しいと思ってるエルベシャプリエのカモフラ柄バッグ。

でも、この価格にしり込みしています。

 真っ黄色を持っていますが、約30年前に購入。

未だに現役です。

もっともっと安かったのにな。円高最高のときだったからかな。