何度目かの応募でやっといただけたPR商品。


ハグモッチ。

10パーセントOFFクーポン最後にあります。


ハグモッチ公式


変わった形の抱き枕で、とにかく大きい!

でも、この大きさが良いのです。






楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)レビューは★4.5(約8,000件)です。


睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められると評されました。

医師、整体師の先生も絶賛で妊婦さん用の抱き枕としても活躍できます。

テレビ番組で見た記憶があり、

PRの案内では毎回応募してました。

今回いただけて嬉しい。

この大きさなので、全身を包む感覚があって安心感を得られます。
中綿で自分の好きなようにボリュームの調整可能なのです。

画像は、頭の部分と、二の腕の当たりを少し抜いてます。


1年間(レビュー投稿で3年間)商品の破損に関する保証あるのが安心です。

あと、インスタとかに載せれば、替えのカバー無料とかの特典もあるみたいです。

そして、補充用の綿も付いてるのでへたってきても、安心。

個人的に、嬉しいのが、

圧縮袋付き。

補充用の綿と抜いた綿。

これを、付属してる圧縮袋に入れて薄くして保管できます。
便利。

大きくて包み込まれてる感じが気持ちいい。
でも、わたしの一番のお気に入りは、
ベット上で座椅子として使う方法。
↓↓↓楽天のページからお借りしました。



これ最高です。
画集とか重いものも楽に眺められます。
読書好きの私は凄く嬉しい。
今までは読書はリビングのソファで、テレビを見てる夫の隣で読むことが多かったのですが、
最近はリビングのソファよりも寝室で
ハグモッチで読書してるので、
夫から、
なんかほっとかれてる!
とクレームがあるほど。

内心、「いや、あなたテレビ見てるじゃない!」と思いつつ、

「最近テレビの音で読書が集中できないこともあるし、歳かな? 更年期かな?」

と返しました。

読書に没頭すると、話しかけられても気づかないタイプなのですが。

夫は「なんでも更年期にしてるでしょう?」

と苦笑い。


これは同じく読書好きの娘に買ってやりたい!

と思ってます。

とにかくおすすめです。

カバーも色々あって季節に応じて変えるのもおすすめです。



イベントバナー




最近読んで面白かったもの。

 

画集は重いのよね。

 

家を建てる時にいちばん参考にした本

 

最近集中して読み出した千早茜さん。