しばらくPR記事が圧倒的に多くなります。

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください。

最後に読者クーポンを載せてます。


PR商品としていただきました。

銀座ステファニー化粧品株式会社の

【初回限定】楽天限定ODELIAクッションファンデセットです。

クッションファンデーションとルーセントパウダー。

クッションファンデーションは初めてです。



私は、ファンデーションの色選びが難しく、

色があったと思っても時間が経つと赤黒くくすみ始めます。

なので、最近はBBクリームばかりを使っていました。

それが、こちらは、時間が経っても赤黒い感じになりませんでした。

肌質に合わせて油分・水分を調節し、崩れにくい状態にしてくれるとのことで、

汚く崩れることもありません。

色と光が織りなす力で自然に美しくカバーし、美膜処方でピタッと密着するので、

50代の私には点についてぴったりです。
セミマット仕上げなので、変なテカリもなし。美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープします。

スポンジに撮る量を調整し、叩き込むように塗れば、厚塗り感もゼロです。


パウダーは
【ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ】


UVカット機能・透明感・保湿力がパワーアップしてリニューアルしたそうです。

5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌がかないます。
透明感やツヤ感を残し、くすみが飛んでぱっと明るい肌になれます。
肌の凹凸にフィットしてベースメイクの密着力UPで、崩れ方が汚くありません。

この5色マーブルはそれぞれ機能が違っていて、「サーモンピンク」で血色感、「イエロー」で色ムラ補正、「ベージュ」で肌を均一に、「ブルー」で赤味をカバー、「パープル」で透明感UPする機能があるそうです。


今回の商品は、楽天限定のクッションファンデとフェイスパウダーのお得なセットです。リフィルもついてきます。

それぞれ単品で購入すると10000円を軽く超える(初回特典なし)のに、それにファンデーションリフィルが付いて、44%オフの9900円です。
クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能です。


楽天マラソン

期間中はポイントも10倍つくそうです。

イベントバナー