しばらくPR記事が圧倒的に多くなります

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください



私が若い頃に流行ったものが流行ると

なんだか不思議な気がします。


子どもが欲しいと言った、

NIKEのエアマックス。

母としては懐かしい。

次女が言うには、

Y2Kが流行りらしい。

2000年代に流行ったファッション。

その時代若者ではなかったけれど、

懐かしい。

希少品のエアマックス履いてたら、

道端で盗られるなんて事件もあったはず。

エアマックス狩りとか何とか。


今回PR購入してみたこちら。



次女へ。

サイズは、2つあげてみた。

普段22.5なので、23.5に。

余裕もあってちょうどいいらしい。

NIKEはワンサイズあげるのがいいらしいけど。

いまは成長期なので、大きめで。


これに休日はワンピースとか女の子っぽいアイテムをを合わせたいらしい。


 

次女にはこちらのキャップも良かったらしい。。

私のお気に入りの帽子屋さん。

帽子屋 Loo&cさんで、3個目の帽子をPR購入しました。




後ろの留め具がおしゃれ。



つばの部分が遮光100%です。
深めにかぶれて大きさも後ろのベルトで調節できます。

キャップが余り似合わないのですが、深さがあるせいかしっくり来ました。

次女が、私も欲しい!と言うので共用です。

次女には少し大きいのですが

ベルトで調整できます。

日焼けは絶対にしたくないそうです。

私が次女の歳には、日焼けはした方が良かったのにな。