しばらくPR記事が圧倒的に多くなります

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください


手帳は、長らく100均の手帳とノートの2冊持ちというスタイルです。

安くて、薄くて、軽い。

システム手帳を、数年前まで使ってましたが、重い。

でも、やっぱり安っぽく見えます。

見えて当たり前です。110円ですもの。

そこで見つけました。

手帳カバー。


自動車のシートにも使われるくらい耐久性のあるウレタンレザー。


エシカルレザーSobagniさんの手帳カバー。

2冊はさめます。ちょっとおさまりが悪くなるので、

クリップで2冊をまとめますが。



ペン差しも付いていて、
カード差しやちょっとしたものを挟めるところもあります。
私は無難なブラウンにしましたが、
他の色もあります。

 割引クーポンあります


手帳カバーがあるだけで、100均の手帳には見えなくなります。

おすすめです。