しばらくPR記事が圧倒的に多くなります

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください




↑↑↑にあるように、

現在、絶賛オシャレ迷子中。



今回PRとして以下のものを購入しました。

イーザッカマニアストアーズさんで、合計5着。

本日19時から限定5時間全品半額クーポンはこちら



パンツ2着。


白はこちら。

 

こんなタイプのパンツは選んだことがありませんが、

なかなか良いです。

下半身に肉がつくということは、こういうタイプが着こなせるようになったとプラスに考えよう。



仕事用に。

ものすごく楽。

デスクワークが多い日にぴったりです。

きちんとした感じに見えるのに楽。

 


仕事用に初夏まで着れる綿ニットとカーディガン。

浅いVネックはいい感じです。

深いVネックは貧相なのに、太って見えるんですよね。

こちらはワンサイズ上げて正解でした。


こちらは冷房対策。

カーディガンの背中側がV字になってるのがツボです。



 

お次はちょっと挑戦。

BASEMENT onlineさん。

マキシ丈のワンピース。

背中側のDカンのリボンが長く垂れてるのが好きです。

 クーポンはこちら




これは、色が冒険です。

生まれて初めて、華やかグリーンを買ってみました。



次女からは似合ってる!と言われ、

夫からは、それくらいの色を着た方がいい!と言われました。

いつも無彩色のようなものを選びがちなのですが、こういう色も挑戦するとワクワクします。

これからは、少しづつ色々な色や形に挑戦していこうと思っています。