しばらくPR記事が圧倒的に多くなります。

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください。

最後に読者クーポンを載せてます。


今回、サニタリーショーツなので、

生理の時の話を率直に書いてます。

不快に思われるかもしれないので、

ご承知の上読んでくださいね。



ずっと興味のあった

吸水サニタリーショーツ。

ショーツにそのまま吸血させるってどうよ!

と思っていました。


更年期真っ只中の私。

とにかく生理の量が多いのです。

でも3日くらいで終わる。そろそろ終了かな。


特に多い日の夜はパンツタイプを使っています。

2日目の昼は、尿とりパットレベルのナプキン。

仕事中も漏れが心配です。

でも、パンツタイプは、パンツラインに響くのではけないのが辛い。

そしてパンツタイプや、大きな生理用ナプキンって高いのです。


なので、ずっと興味がありました。

PRいただいてとても嬉しかった物です。


手に取った時の感想は、

薄っ!

でした。


でも、最新技術4層吸水シートらしくしっかり吸収とのこと。
吸水シートはお尻の上までしっかりあります。

そして、私がものすごく良いと思ったのが

、タグがプリントタグなのでムズムズしない!





さすがにナプキンなしで、初回からチャレンジは出来ず、

タオルを敷いて、

多い日の昼間サイズで夜寝てみました。

普段だったら漏れるところです。

朝起きて立ち上がったら一気に排出される気配。

そしてトイレへ駆け込みました。

ナプキンに吸収しきれなかったものは、

確かにショーツに吸収されていて、

パジャマも寝具も汚れませんでした。

素晴らしい!

汚れは、下洗いで簡単に落ち、その後洗濯機で洗いました。

その後、軽い日用を使うレベルの時に、

こちらのサニタリーショーツだけで過ごしてみましたが、

漏れたりはしませんでした。

なので、これは、いちばん多い日の昼に安心して過ごせる!


コットンが主なので肌触りも良いです。

生理になりそうと思われる日あたりはものすごい安心感で過ごせそうです。

ナプキンをずっとつけていると、

やはりムレや痒みが気になるので。

こちらだとそれがないのが魅力的です。


今なら300円OFFクーポン出てます。

イベントバナー