しばらくPR記事が圧倒的に多くなります。

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください。

最後にクーポン載せてます。


加齢による薄毛問題。

元々髪が細くストレートなのですが、

加齢とともにボリュームがなくなってきました。

あとうねり?も感じられるように。

トリートメントを使うとぺたっとして、

ボリュームが無くなるのが嫌で使っていませんでした。

なので、髪に傷みは無いものの艶は今ひとつ。

髪も肌も加齢によって、変わってくるお年頃なのです。

今回頂いたのが、海藻ケアで有名なのラサーナが出しているヘアエッセンス。


 

 




この商品の好きなところ。

1.アウトバストリートメント

洗い流さなくていいので楽。


2.濡れた髪に使うので少量でも伸ばしやすい。

濡れた髪に使うせいか、浸透する感じがします。

ドライヤーを使ってもしっとりとした感じになります。


3.アンチポリューション(大気汚染から肌を守ること)の対策。

  花粉症持ちなので、気になります。


4.香りが好き。

  私の好きなベルガモット、オレンジ、ライチ!の香りが入っていて、ものすごくいい香りです。

夫からも、なんかすごいいい匂いがする!と言われました。

 夫とは香りの好みが違うので、私と夫の両方が良い香りと感じるのはとても珍しいことなのです。

そして何より、

これを使うと朝の髪にかける時間が大巾短縮です。

ベタつかずサラサラしています。

うねりも気にならなくなり、

あと後頭部の割れ(縦に地肌が見える)が起こらず、

寝癖が付きにくい感じがします。

基本梳かすだけで済んでいます。

付ける量もものすごく少量で良いので、

コスパも良いと思います。

トリートメントはベタつくと言う方にオススメです。

今だと1000円でシャンプーリンスのサンプルがつくものもあるので、

お試しにはオススメです。


イベントバナー