しばらくPR記事が圧倒的に多くなります。

PR記事が苦手な方は、

どうかそっとお引き取りください。

読者向けシークレットクーポン載せてます


ピアスは、プチプラが私の基本です。

何故ならすぐ失くすから。

若い頃は、いつかティファニーの1粒ダイヤのピアスを!

など思ったこともありましたが、

すぐ失くすから、そんな高いものは恐ろしくて使えませんし、

歳をとる毎にブランド物には興味がわかなくなりました。

雑誌の広告で眺めるだけで充分です。


ネックレスは、基本的に24時間つけっぱなしです。

ずっとネックレスをしていると首にイボができやすいとか聞くのですが、

付け外しが面倒でつけっぱなしです。

この年齢になると首の老化が気になるようになりました。

ネックレスをつけると首元が少しマシになる気がします。


若い頃は平気だったのに、

30代くらいから、金属アレルギーが少し出始めました。

なのでニッケルフリーのものを選んでます。

PR用に購入したこちらは全てアレルギー対応です。



今回PR購入したものは、すべて金属アレルギー対応です。



1番右のネックレスはKIKIYAさん。

50%offのシークレットクーポン出てます。

 【シークレットクーポン】フォロワー様限定50%OFFクーポン 



右下はDiamonddustさん。

大きめのものが似合うようになりました。

 



 左上のイミテーションのブロックパールは、

アバスクデザインピアスネックレスさん。

かなりの存在感ですが、カジュアルに寄せるといい感じです。

 

クーポン出てます。

アバスクデザインピアスネックレススタート2時間限定!全商品★2点以上購入で50%OFF 



真ん中あたりのフックピアスは、SHEILさん。

これは、仕事にもつけて行けます。

このくらいの値段だと無くしてもあまり落ち込まずにすみます。

 


その隣は、CRAIFさん。

 こちらは思ったより華やかでプライベートでしかつけていません。



気づくとすべてゴールド系。

ずっとシルバー系をつけていましたが、

50歳をすぎてから、

ゴールドの方が似合うようになりました。

似合わなくなってきたものも多いけれど、

今までと違うオシャレができることを楽しもうと思います。