2月初旬に、糖質ダイエットのことをかきました。


成功したのか、失敗したのかわからないダイエットになりました。

その後、
ゆるゆる糖質ダイエットを続けています。
白米を食べたいという強い欲求があるときのみ、白米を食べる。
基本的に当分はとらない。
アルコールはワイン。
お菓子は控えめ。
を、続けています。

49キロから45.5キロまで、落ちた体重は、47キロ前後をうろうろしています。


 そして、今日は

ホワイトデー。

夫からホワイトデーで、お菓子をもらいました。
ものすごくにこにこして、
どや顔でくれたのは、
糖質88%OFFの生チョコと
糖質75%OFFのアイスと、
糖質80%OFFのシュークリーム。

糖質OFF祭り

ものすごくテンション高くありがとうと言って食べました。
とりあえず生チョコ。

悲しいかな、
生チョコの美味しさ、88%OFFです。


私はね糖質OFFのチョコをたくさん、よりも、
美味しいカロリー高い生チョコを一個でいいの。

という言葉を飲み込み、
美味しい!良く見つけてくれたね~!ありがとう~と言うと、
どや顔MAXの夫。
娘たちからもさすがお父さんと
誉められ、嬉しそう。

娘たちは普通の生チョコをもらっていて、そちらの方が絶対美味しそうと思ったことは、墓場まで持っていこうと思います。