今をいきるコツは力を抜いている(在る)こと | ヒーリングスペース 森のイエ

ヒーリングスペース 森のイエ

日本ではまだまだ日常に取り入れられないセラピーですが気軽に利用してもらえるカウンセリング、セラピーをと考えながら行なっています。
遠方の方はオンラインカウンセリングを行なっています。
フェースタイム、ラインオーディオ、電話、チャットなどに対応しています。

こんばんは🌻 ここ北海道は過ごしやすい1日でしたが、、。。湿度が高く、梅仕事の仕上げができないでいます🫠


瞑想🧘‍♀️の効果についてはしつこくお話ししてきましたが、「難しい😓」の言葉をよく聞かれます。

「思考が邪魔をしてしまう」と。

今日は、坂村真民の詩を書きたいと思います。


 咲くも無心

 散るも無心

 花は嘆かず

 今を生きる


癒しがなければ力は生まれないと思っています。

自分を癒して初めて他を癒せると思いながら、1日を大切に過ごしたいと願います。


夏が過ぎる前に☀️やりたいことは何ですか?


                カンナ