同じ朝でなく | ヒーリングスペース 森のイエ

ヒーリングスペース 森のイエ

日本ではまだまだ日常に取り入れられないセラピーですが気軽に利用してもらえるカウンセリング、セラピーをと考えながら行なっています。
遠方の方はオンラインカウンセリングを行なっています。
フェースタイム、ラインオーディオ、電話、チャットなどに対応しています。

おはようございます☘️

風に乗って、ムスカリの話の香りがいっぱいの朝


強いお花で畑を埋め尽くす勢い😺

高齢の母が在宅で療養中ですが、部屋にいつも生花💐を飾っています。

枯れる頃に誰かがプレゼントするようにしています。

元々花好きな母でしたが、「角度を変えてね」と言うほど癒しをもらっているようです。

昔は病院もお花を許可していたのですが、、今は🈲ですね。アレルギーなどでしょうか。

「角度を変えて、看護婦さん」と昔患者さんから言われたことを思い出しました。

遠くに住む息子さんからの薔薇の花束でした。

🌏に生きる全ての生き物は互いに癒し合うのでしょうか。。