こんばんは!神無月です!


夏休みが終わって今日から学校始まりました〜
 



つらい。



夏休み…とても短かったです。
でも、花火見てディズニー行って地元の子たちと遊んで高校の友達と遊んで、結構楽しい夏休みをおくれたと思います(⍢)



原稿もできたしね!!!

久々の原稿、とても楽しかったです✨



タイトルの通り、2作目を掲載させていただいております!!!



昨日8/22に発売したりぼんスペシャルミントに

「カムバック、マイヒーロー」載っています!








{E15DC00E-D7A5-46AB-8548-202882311F18}




{C79423D3-6EEE-4027-BA4A-C0E9A8B2229B}






{17CFC095-A253-43DF-B5E5-F821B163AE6D}





今回は恋愛漫画ではなく、スポーツ漫画になっております。サッカーです!⚽️





初めてこんなに動きのあるシーン描いたので、とても楽しかったけど大変でした^^;
人物も今まで描いた原稿の中で一番の人数でした笑
よい描きわけ練習になったと思います😌👏🏻



恋愛要素が全くない漫画を描くのも初めてで、デビュー作に続き初めてづくしの漫画になりました。






さっそく発売日に感想をたくさんいただけてとても嬉しいです💕😭

友達も、親戚も父の会社の方も増刊を買って、感想を送ってくれて…本当に感謝です。



3作目も早く載せていただけるように頑張ります!!



ではっ!!






神無月なな