読売ランド!皆でウェーブだぁ!!! | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   


読売ランドプールLIVE~ニコニコニコニコ音譜


今年も出逢えた皆さん、
本当に楽しかったです\(^o^)/

ありがとう~虹コスモスコスモス


初めて出逢えた皆さん♩
楽しんでもらえましたかクラッカー


そして、
日向カンナを、
覚えてもらえたかな(*^^*)❓
ふふ♩



今年は2回ステージ♩


初めて皆で作る!
水のウェーブの映像撮りに
挑戦したり❗️


ステージの記念撮影は、
皆1人1人の笑顔が、
あたしの頭から離れんくて❗️
最高の思い出になりました星キラキラキラキラ



ちゃんと皆の顔が、
写っとるかなニコニコニコニコ



にしても、
本当昨日は熱かったね~
(*^o^*)晴れ晴れ晴れ


あたしも一緒にプールに
入りたかったよ~にひひにひひあせる



おっと、
それでは♩

昨日の写真をカメラ
たくさん載っけてくね晴れ晴れ晴れ



まずは、
14:00~のステージ記念撮影っ虹

{6A1DAD4B-8B22-43BA-A78A-9E2A9FA42C55:01}


そして、
11:00~のステージの記念撮影虹

{AD3B3A97-80A8-450E-A87D-FECE59EC64ED:01}

順番間違えました(;^ω^A笑

ふふDASH!



皆で起こすハッピーキャンディーキャンディー

{E85EF2BB-B74C-4C25-82D2-6FE939176F55:01}


今年もめちゃくちゃ元気な
キャンディーマークで、
happyな時間になったよ~ニコニコニコニコラブラブ


happy Timeを、
ありがとう(*^^*)キャンディー


そして、
最後の最後に、
皆でCDを買いに来てくれた、
大学生の皆っラブラブ

{64C93F1F-C70C-40C2-B110-7A0F0BA6F0CA:01}


プールでも、
遊園地でも、
握手をしにきてくれた、
こももちゃんラブラブ

{B8ADFBD0-4224-453E-AF68-13799298A3D6:01}


まだまだ一緒に写真を撮りに
話に来てくれた、
カップルの皆さんや、
学生の皆さんや、
家族の皆さんビックリマーク


皆の携帯やカメラで残した写真が、
素敵な思い出として残ると
嬉しいな~(*^^*)チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


会いに来てくれて、
面と向かって話せて、
本当に嬉しかったですニコニコニコニコ
ありがとうございます虹キラキラキラキラ



読売ランドさんでのLIVEは、
本当にいつも楽しみで、
何か面白いこと出来ないかなって、
毎度妄想をしちゃいます♩笑


本当いつも、
声をかけていただき、
感謝感謝でございますニコニコニコニコラブラブ


{52249DB4-6A87-4A1B-88AE-B85FCFA39231:01}


そして、
一緒にステージを盛り上げてくれた、
ダンサーの皆ドキドキドキドキドキドキ


左から、
なつこ晴れこのみ晴れくるみ晴れみゆ晴れ


{49D534C6-ABB8-4040-BE4F-4B41CF8E8537:01}

一緒に長い時間練習して、
あたしの振り付けが、
バタバタとした中(笑)、


ステージでは、
最高の笑顔を見せてくれてキラキラキラキラ
大好きな仲間に支えられて、
あたしも心晴れ晴れと
ステージに立てたよっニコニコニコニコクラッカー


本当にありがとう!!


終わった後に、
皆で乗ったジェットコースター、
最高に気持ちよかったよ~ビックリマーク


そして、
最高に吐きそうでしたビックリマークDASH!


{2F83B2ED-1D4A-4436-B3B0-CD692CB9E862:01}


これから、
もっともっと楽しい世界を、
作っていくけん(*^^*)虹キラキラキラキラ


観に来てくれた皆さん、
今回出逢えた皆さん、


思い出だけにならず、
こらからも、
日向カンナを、
応援して見ていってほしいなニコニコニコニコビックリマーク


YouTubeが出来たら、
また載っけるけん、
待っとってね\(^o^)/


是非、
Facebookやツイッターの方も、
いいね!宜しくお願いしますクラッカー



キノコ日向カンナキノコ