LIVE♩出逢える幸せをいつも実感(*^o^*) | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   


本日のLIVE~(ノ^^)八(^^ )ノ
in新宿~orebako~


来てくれた方々、
出逢えた方々、
本当にありがとうございましたニコニコニコニコビックリマーク



実は、

今年初のLIVEハウスでの、
LIVEだったんです星虹


なんとっ\(゜□゜)/

自分でも驚き!!!



でも♩


皆さんに楽しんでもらえて、
伝えたいものが伝わってて、

すっごい嬉しかったよ~(*^^*)ビックリマーク



次ももっと色んなカンナを、
見て欲しいな~チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤


今日はちょっとの時間だったけど、
皆さんの顔が見れて、
すごいパワーもらいました(*^^*)


ありがとうニコニコラブラブ


{891628A0-CF88-44A4-AC41-4F35C4B3857F:01}



そして♩


今日の衣装は、
LIVEでは初っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ダンサーさんのと、
どちらもあたしのイメージで、
今回は揃えちゃいましたワンピースキラキラ


よい!っと言われて、
にやけちゃいました♩笑



{33174E76-6462-4064-97DC-81A952A88E02:01}


次の物販では、
もうちょっと落ち着こうお月様キラキラキラキラ


自分のあたふた感に、
自分で笑っちゃいます(^▽^;)



まだまだ慣れずだけど、笑

皆さんと話せる物販の時間は、
すごい好き!!!

大切にしていきたいなニコニコビックリマーク



素敵な1日♩

やはり生で会える、
LIVEは大好きです\(^o^)/



キノコ日向カンナキノコ