星♩星♩星〜(*^^*) | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   


一昨日、
こと座流星群を見に、

山梨までぶっ飛んで参りまして!!



結果報告が遅れました叫びあせる



山梨まで行ったあたしは、

一眼レフとマキを持ち、

外で空が晴れるのを待つことに、、、




ん!!!





一眼レフ、、、




何も映らない!!!!

(°Д°;≡°Д°;)



そんなことにも、
舞い上がって忘れてました!



そりゃ、
ノーマルの一眼レフじゃ、
星は映らないよ\(゜□゜)/


ガビーーーン!!!



写真には、
星は収めることが、
出来ませぬでしたしょぼんしょぼんあせる




が!!!



2:00になって、
本当突然空が晴れてきて、

な、な、なんと!

 
流れ星が流れたのヽ(*'0'*)ツ流れ星


2~3個だけど、
大きかったよ~(*^o^*)/ビックリマーク




結果、


言葉でしか
伝えられないんだけども!笑



本当に山梨の山中湖から見る、
澄んだ空気の星空は、


広島に住んどった時よりも、
更に綺麗で驚きました目目キラキラ



山梨、
次は山登りで行きたいな~ニコニコビックリマーク



いつでも何処でも、
フットワーク軽く、
出陣しますぞっ(*^^*)



そんなあたしは、
実は相当悔しかったのか、



その日、

花火の様な大きな流星群を、
夢でじっくり見ましたかに座かに座かに座


起きて、
何か現実とよくわからなくて、
5分ほど頭で考えた日ニコニコニコニコ汗



そして、

そんな星のことを考えとったら、
今日はラプンツェルの日!!


{0D7FC104-3AFF-4816-A25D-E0B1CD4923C2:01}


また違う、
綺麗な星が見れましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あああ~♩
心がホッコリする~♩


何やら、
幸せです(*^^*)


とゆーより、
ディズニーが好き過ぎて、

またしても憧れを抱いて、
現実かよく分からなくなりました星キラキラ



プリンセス、、、


いいな~~(*^^*)


あたしもいつかは、
こんな世界で、
生きたいな~♩っと、、、



周りから、
心配されますo(〃^▽^〃)o笑



{A1A77559-C48A-46AF-98F5-0C59B3FBBB23:01}


気にしない、
気にしない♩


それがあたしじゃもんニコニコラブラブ



明日は、ニコ超会議♩
いってきまーーーす(*^▽^*)



キノコ日向カンナキノコ