初の!血縁LIVE(*^^*)初の試み! | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   


THE!
血縁LIVE━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日はその合わせで、
リハdayでしたニコニコラブラブ


{DEFC2558-6820-483C-A470-7D21C4A1A73E:01}


そう♩


血縁とゆーだけあり、
あっくんとトミーさんは兄弟ビックリマーク


お2人の音楽の世界感は、
本当に素敵です!!!!



トミーさんの歌声、
そして、あっくんのギター。


心地良すぎて、
聞き惚れちゃいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そして♩


あたしはその「はとこ」にあたる、
親戚なのでありますラブラブ!ラブラブ!!!



「血縁LIVE!」



もう!コラボ出来て、
本当に最高です~ヽ(*'0'*)ツ



音楽が楽しい!!って、
心から思える時間です。


素敵なLIVEのguestに
誘ってもらえて、

気合いで満ちてます(*^^*)



これをきっかけに、

兄弟ユニットとしても、
歌の活動をしたい!っと、
3人で話しとるんじゃかに座かに座かに座


楽しみ\(^o^)/



{585FEADE-CC55-40EC-98B4-D0985F3B586F:01}


今回のLIVEは、
基本的に全部アコギにひひにひひカラオケ


笑いネタあり♩
弾き語りあり♩
洋楽♩ミュージカル♩


盛りだくさんっ(ノ^^)八(^^ )ノ


カンナ初の、
アコギとの生LIVE~ニコニコラブラブ


初の試みがたくさんで、
あたし自身も緊張と、
楽しみで心がドキドキです♩


あっくんのソロLIVEの
guest出演なので(*^^*)


盛り上げてくるぞっ星虹



千葉の会場なのですが、
お客さんが入れる数が
決まっているため、
自分の周りの方を誘えないのが
残念です・°・(ノД`)・°・



でも、
是非!

次の機会には、
来て欲しいヽ(*'0'*)ツ


色んなカンナを、
見て欲しいなニコニコラブラブ


26日のLIVEも、
楽しんで作り込むぞ~♩



キノコカンナキノコ