朝から大混乱〜(°_°) | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   


JRが止まって止まって( °д°)

進まな~い!!!!

朝から大混乱です((((((ノ゚⊿゚)ノ



あたしも、
ダンスの振りを考えつつ、
時間との戦いです叫び叫びあせる



駅では、
皆さんきっと色んな予定があって、
予定がくるって、バタついててあせる


でも、
自然の原理で起きた事故は、
仕方がないっ(*_*)



誰が悪い訳でもない時は、
仕方がないんだし、
心を落ち着かせて、
ちょっと諦めるのが一番ニコニコあせる



駅員さんが、
今日は大忙しな1日。


本当お疲れ様です…>_<…



あたしも、
予定は大幅にズレたけど、
何とか振りは出来ましたビックリマーク


ふぅ~ヽ(*'0'*)ツ


今日は改めて、
東京の人の多さに、
驚いた1日!!!笑



こんなにたくさんおるんだし!

自分って人は1人しかおらんけん、


あたしも自分に出来ること♩
やりたいこと♩を、


「やりきってやらんと~!!爆弾


って、何か、
ポジティブになったよ(*^^*)笑



{00C0042E-88B0-4A4A-8BDB-01FB2C1760D9:01}


まだまだ踊る♩

まだまだ歌う♩


やりたいことを、
作りきる~ニコニコラブラブ



キノコ日向カンナキノコ