バルーンアート♩次の作品へ! | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   

~1day 1happy~



山北由香さんのバルーンアート、
見てくれましたでしょうかニコニコ音譜


あたしはほんのちょこーっとだけ♩

インタビューが、
放送されておりましたニコニコあせるビックリマーク


下手くそで、、、
まだまだ勉強中ですあせる



でもでも!

本当に由香さんのバルーンドレス、
皆さんに一度見て欲しいです(^^)

そして!

自分にとっての特別なの日に、
是非!来てほしいですキスマークワンピース



では、
放送を見れなかった方へ!
じっくり見れなかった方へ!


バルーンドレスの全貌を、
もーっと見せちゃいますドキドキドキドキドキドキ


{B41480D7-9486-48C7-A8FE-282AD07F26CE:01}




{D1061D96-6A38-4864-83C4-B887BC682D24:01}




{4EF13C7E-65EA-4079-AFD9-D3AF08B94B66:01}


由香さんと、
岩手ぶりにパシャりですわんわんキラキラキラキラ


{D2FD7970-77A7-4EF8-BDB4-3990571C717B:01}


本当に温かい気持ちを、
ありがとうございましたニコニコラブラブ


次は、なんと!!!
一緒に作品を作らせてもらいます♩
本当、光栄です(*^^*)


演出とモデルを、
やらさせてもらいますよ~星虹


脳ミソをしぼって、
素敵な作品にします(^^)!


{4673EE4C-A944-420B-ADFC-EC1D61A1B693:01}


小さな脳みそくん(^O^)/
頑張ろうっ!!




キノコカンナキノコ